広島県警メール

情報処理技術又は保健師資格をお持ちの方(取得予定の方)急募!!

◆受付期間
5月19日(火)から6月8日(月)まで

◆募集区分及び募集人員(ともに性別・学歴不問)
・警察職員【情報処理職】(性別不問)1名
・警察職員【保健師】(性別不問)2名 

◆受験対象
 原則として平成28年4月採用予定者を対象とした試験です。
 
受験可能な方は,
【情報処理職】
 昭和56年4月2日から平成6年4月1日までに生まれた方で,かつ,独立行政法人情報処理推進機構が実施する一定の試験(詳細は県警ホームページに掲載)に合格されている方
 又は平成28年3月31日までに合格見込の方です。合格できない場合は採用される資格を失います。

【保健師】
 昭和56年4月2日以降に生まれた方で,かつ,保健師の資格を有している方又は平成27年度に実施の国家試験で当該資格を取得する見込の方です。
 資格を取得することができない場合は,採用される資格を失います。  

◆申込方法
 広島県内にお住まいの方は,最寄りの警察署へお越しください。
 受験案内を配布しております。

詳細は県警ホームページをご覧ください。
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/saiyou/index.html

 平成28年春に大学を卒業見込みの方はもちろん,既卒の方や社会人経験をお持ちの方も受験可能ですので,是非チャレンジしてください。
 元気で熱意のある方,お待ちしております!!

◆お問合せ
広島県警察本部警務課採用担当
電話(082)228-0110
受付は午前8時30分~午後5時15分まで(平日のみ)